見出し画像

コロナ発症7日目 宿泊療養4日目

体調は相変わらず息苦しさは残っているけれど、
あとは元気。
昨日の腹筋動画が効いて、筋肉痛がすごいです。

朝ごはん

画像1

黄色いお弁当!!

お肉が美味しかったです!!

みかんも嬉しい!!!



今朝はかるめにストレッチ系で体をほぐします。
身体が痛すぎて横になる。
そのままお昼寝・・・
普段筋トレしてないのがバレバレですね笑

スピークバディで英語の勉強。
スピークバディのキャラがかわいい。

画像2




お部屋の汚れが気になり始め、
家から持ってきたコロコロで掃除。
私は家から持ってきましたが、このホテルは貸し出しがありました。

画像3


ハイターとか使う人いるのかな?
歯ブラシなどのアメニティーも置いてあります。



すぐとなりにいつもお弁当を温めるのにお世話になっているレンジ。

画像4


お昼ごはん 

撮るのを忘れました…



母に野菜が食べたいと言っていたら、レトルトスープを送ってくれました!
野菜をMOTTO スープセットです。

画像5


おしゃれ!カップつきなのもありがたい!!
いろんな味があって楽しいですね。
味もおいしかったです!
常温保存できるのすごいな。




運営の方から電話。
健康観察をしていただき、症状が悪化していないので、
退所日が3日後に決まりました。
10日間は療養で、11日目から出ると思っていたのでちょっとびっくり。
厚労省は、10日目の0時には外に出ていいとしているそうです。
うれしいけど、なんか拍子抜けです。

ここからは、買いすぎたお菓子と届いたばかりのスープ、読み終わっていない本をどんどん消費していこうと思います!笑


夜ごはん

画像6



食後はマリネス!!
昨日がきつすぎたので、ちょっとゆるめで。

明日、ズームミーテイングする予定があったので、
少し準備をしてから寝ました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?