見出し画像

ユーフォリアS2

S2はどうやら演出だかなんだかがS1とは変わったらしく、1の方が良かったな〜なんて声がちらほら聞こえてくるけど、私はそんな事なくて2も引き続き凄く楽しめた。

意外なキャラがフューチャーされて嬉しかったり、超キャラ変しちゃう子がいたり、最後の舞台なんてもう最高すぎた。あの舞台のシーンは、常にジュールズと同じリアクションしちゃってた。楽しかったな〜
S1が終わった時、こんな過激なティーンドラマ、どうやってストーリー続けるの?また同じ様な事にしかならなくない?てかもうお腹いっぱいなんですけど?と正直思っていたけど、S2の方が続きが気になって一気に観てしまった。S3も決まってるし、いよいよ飽きてきちゃうんじゃないかと思いつつめっちゃ楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?