見出し画像

解像度

日付け変わりましたね、、、無念



ネット社会の現代、生きてるだけで世の中の解像度が上がるよねって話


専門的な勉強したり、本を読んだりすれば尚更。


だから楽しかったり、もっと知りたいと知的欲求が刺激されたりする


もちろん、

知らなくいい事を知って
辛くなったり、やるせない気持ちにもなる
どうしようもない気持ちに。



それさえ楽しめる人間になりたいな。


なんて思う、中秋の名月の夜(よ)でした🎑


おやすみなさいね


p.s.ヘッダーの写真、久々自分のやつにしました、手前の草と電線にピントが合って月がボケていい感じだよね?ね?(2年前の夏の月かな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?