見出し画像

鉄板コミュニケーション

こんにちは^^

本日は、衣装のまぁこが担当致します

先日のお休みの日にウエセレスタッフでランチに行ってきました

その場所は・・・

画像1

「鉄板コミュニケーション」を取るために 道とん堀 に行ってきましたーー!!

目的は・・・

画像2

もんじゃ焼き♡

ウエセレに道とん堀からお得に食べられるDMが届いていたので、それを使って食べたくて♡

1人1種類をしっかり頼み、Let's cooking♪

画像3

基本あやちゃしのさんが作る係。。

まぁこは、汁?を流し込む係。。

はるちゃんは、応援係。。。←応援って笑

画像4

楽しそう・・・♡

実は、もんじゃだけではなく お好み焼き も食べてます^^

お好み焼きでは、はるちゃんがしっかり活躍してくれました◎

画像5

お好み焼きってこの返すときが一番プレッシャーですよね・・・

なので、こういうのは基本はるちゃんがやってくれます^^笑

画像6

そして、お好み焼き・もんじゃ焼きと食べたのですが、やっぱりデザートも食べたい!!となりまして・・・♡

知ってました?道とん堀のデザートが結構充実しているのを!!

パンケーキやシャーベット・冷凍みかん(売り切れでした)などがあるんですよ!!結構充実ですよね?

そこでチョイスしたのが、少しあっさり食べられるかなー?という選択の仕方で

「クリームチーズのパンケーキ」

画像7

画像8

とっても綺麗に焼けました♡

画像9

自粛期間も長くて、なかなか遠出も出来ないけどみんなとお出掛け出来るのはとっても楽しいですね^^

同じ店舗で顔を見合わせているけど、話し始めたら止まらないのが私たち。。。

道とん堀も満喫しましたが、もう少しお話していよね!となり(ここは私が言い出したような。。。)

画像10

スタバでゆっくりお話タイムも満喫してきました♡

※お出掛けしたのは、あくまでスタバです。。。お写真に写っているのはお寿司屋さんですが、私たちはお茶したんです。。。※

ウエセレ遠足は、まだまだ復活出来ないかなーと思っていますが、たまにみんなでまたお出掛けしたいなと思います^^

ではー♡


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

神社挙式ドットコム(茨城県結婚式プロデュース)

ウェディングセレクトショップ水戸

ドレスショップMURE

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?