見出し画像

ウエセレ&アンシャンテ水戸PV2022

こんにちは^^

本日は、衣裳のまぁこが担当いたします

毎年恒例になりました・・・・
ウエセレ・アンシャンテ水戸PV 2022 
完成しましたーーーーーーー!!!!!!!

まずは早速みてくださいね

いかがですか?
ウエセレ・アンシャンテ水戸では、
たくさんのカップル様と出会い、たくさんの幸せのお裾分けをいただいてきました^^
カップル様の数だけ結婚式のカタチがあり
フォトウェディングや結婚式
その後は記念日フォトや家族写真と・・・お手伝いをしながらずーーーーと皆さんにお会いできたら嬉しいなという思いを込めて作成いたしました^^

今回のカップルモデルさんは
以前アンシャンテ水戸をご利用いただいたカップル様にご協力いただきまして、とっても可愛く・かっこよく撮影出来ました^^

今回は、

ウェディングドレス
カラードレス
白無垢
色打掛


私服

5着撮影
撮影中もわちゃわちゃ楽しく撮影出来ました◎ありがとございました^^

衣装もドレスショップブランシェにあるものなので、気になった方はぜひスタッフにお伝えくださいね^^
試着できますよー^^

ではー♡

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?