見出し画像

挙式レポート💘


こんにちは、プランナーのハルです^^◎


今日は、先日神社挙式のお手伝いをさせていただいたお二人の

挙式レポートをさせていだきます✨


画像1


場所は、偕楽園の隣にある【常磐神社】さんで執り行いました。


画像3


挙式前にスナップ撮影を行いました。和装姿のお似合いなお二人。

お天気にも恵まれました^^


画像3


常磐神社さん内には、赤の鳥居もございます。


画像4


お二人のお子様も、和装姿にお着え💘

出会ったころは、まだ抱っこだったNちゃんも

すっかり歩くことが上手になっていました^^


画像7


いよいよ挙式が始まります。

大きな赤い朱傘をご親族様に持っていただき、参進を行います。

少し緊張気味のお二人。


画像5


儀式を執り行い、夫婦の契りを交わします。


画像8


挙式が終わり、緊張も解け

ニコニコのお二人。Nちゃんもお昼寝から起き元気いっぱい😊


画像6


おまけの一枚。

お天気に恵まれ、少し暑かった日なので

炭酸おいしー!と新郎様。


お二人の結婚式に携わることができ、よかったです💘

これからも、ウエセレスタッフ一同、宜しくお願い致します!


ではー!


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?