見出し画像

バタバタな引越し作業の記録

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!

移転リニューアルオープンから、無事に1ヶ月経ちました^^

ありがとうございます🎉


本日のブログは、一ヶ月前の引越し作業バタバタな日々をお届けします◎

引越し作業がこんなに大変だとは思いませんでした。笑

画像1

持っていく荷物をまとめています。ピースしているのは、まぁこさん


画像2

持っていく荷物を選定してもこの量…


画像3

片付け作業をしていて、ふと上を見上げると…トンカチあやちゃ様

上の方の釘を抜いていたようです😊


画像7

お昼の時に、まぁこさん差入れのコーヒー争奪戦!

ちなみに、私は最初に負けています😢笑  じゃんけん弱くて、大体最初に負けている…


画像4

サロンの荷物もせっせと梱包中。カメラを向けるとノリノリなハルちゃん


画像5

お虫様登場!若い二人に任せます🙌


画像6


画像9

こちらは あやちゃ差入れ。エナジ〜


画像8

買い出しにも行きましたー🌷


画像10

床の強力なテープトラップに引っかかってしまった まぁこさん


画像11

いつかのお昼 楽しそうだし美味しそうだしー🍴


画像12

今の店舗2Fです!荷物が入る前…今となっては、とても貴重ですね!

いかがですかー^^

私は、なんでも記録に残したいマンなので、隙あらばパシャパシャ撮っていましたが、大変な引越し作業も、今となっては良き思い出に…

他にもお写真たくさんあるので、ちょこちょこブログで使いますね〜♡


☆本日のおまけ☆

画像13

あやちゃと私は 東京リベンジャーズに どハマり中。

ドラケンを描いてってお願いしたら、描いてくれた😂

ちなみに、垂れたまゆげみたいに見えるのは、ドラケンのトレードマークのドラゴンですってー◎笑


ではー♪

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?