見出し画像

今年も楽しみだ!

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!

あっという間に12月で驚いています😳

12月といえば、クリスマスですね🎄
毎年、スタッフ間でクリスマスプレゼント交換を楽しんでいます^^
今年は、700円の金額設定です◎好きなものもバラバラなウエセレスタッフ…🤔何を買うか悩みますね〜 でもそれが楽しい🎅

過去のプレゼント交換ブログ貼っておきますね!以前使っていたブログなので、よかったら前後のブログもお楽しみください。笑

→2019年編
→2018年編

誰のプレゼントが手元に来るのか楽しみですよね〜


フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ


良い笑顔♡

今年のプレゼント交換を楽しんだら、こちらのブログでご報告しますね💫


さてさて、ここからのブログはウエセレのおやつ事情をお届け。どうでもいいわ!って内容ですが、お時間ある方お付き合いください。

懐かしいツインクルチョコ🥚包紙も可愛い♡
ずっと食べたかった「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」🤤
ポッキーの日に撮影だったお客様から頂きました^^
ありがとうございます!ごちそうさまでした!
9月のよくがんばりましたコーヒー☕️
まぁこさん手作りの “まっぷるパイ🍏🍠“
私は、かぼちゃ猫を頂きました♡キャワ
顔マークは、それぞれのレンジャーマークになっています^^
何歳になっても美味しいですよね〜🍞


休憩は大事ですよね!皆さんも師走の12月、糖分取りながら駆け抜けましょう〜🏃‍♀️

ではー🛸

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?