SILK HAT について。

小学生の夏休みの自由研究みたいなタイトルでごめんなさい(笑)

いや〜悔しかったです。
ファーストステージ敗退決まってしまってショックが大きいです。

しかしながら、選手の皆様もアドバイザー、スタッフの皆様も素晴らしい試合をありがとうございます。

去年のシルクハットも良いですが、今のシルクハットもめちゃくちゃ好きです。

試合を振り返ると色々ありました。
惜しい展開で「(((;°Д°;))))ギャーッ」って叫んだり、逆転して泣いたり、本当に喜怒哀楽しました。
選手の皆さんは負けたりすると「ごめんなさい」と謝るのですが、謝らなくても良くてむしろこっち側が「熱い試合をありがとうございます」と感謝したいぐらいです。

最初の方は( ;´Д`)ヒヤヒヤしてましたけど、毎試合度に貫禄が出てきて今では各メンバーエース級までに成長しててびっくりしました。(なんか母親目線みたいでごめんなさい(笑))

アンサーくんの2タテから始まり、EXITさんとキドくんの選手としての初勝利、そして大将青龍さんの貫禄と熱意。
今でも試合のことが蘇ってきます。

本当に初期にシルクハットというエンターテインメント性高いチームを応援して良かったと去年も今年も思いました。

弐寺の部は残念な結果になりましたが、ボルテの部やDDRの部がまだ終わってないので、引き続きシルクハットを応援したいと思います。
(まぁルール把握に時間かかりますが(笑)←)

自分が落ち込んだりするとよくシルクハットの試合を見て気合い入れたり、合言葉を頭の中で浮かべながら仕事という名の試合に望んだりしてました。

本当にシルクハット応援して良かった。これからも選手の皆様もスタッフやアドバイザーの皆様もファンです(*´ω`*)

最後に本当にシルクハット弐寺の部の皆様お疲れ様でした!
熱い試合…「マジカルミラクルイリュージョン」に相応しい試合を見せてくれてありがとうございました!

選手4名とアドバイザーのお2人、そしてスタッフの皆様に敬意を込めて

マジカルミラクルイリュージョン

   *'``・*。 

    |    `*。 

  ,。∩    * 

+  (´∀` ) *。+゜ 

`*。 ヽ、 つ *゜* 

  `・+。*・'⊃+゜ 

  ☆  ∪~。*゜ 

   `・+。*・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?