BPLS2 ボルテ部門のラウワンについて

今日の試合でラウンドワンが敗退が決まりました。

でも、めちゃくちゃインパクトを残したと思います。
ポテさんの初見PUC。流石はエンターティナー。あれは何度観ても鳥肌立ちますし、ボルくんの意地。この相手には負けないという見た目はクールだけど闘志をメラメラと燃やして戦う姿。プレー凄かったです。
まひなちゃん、唯一の女性メンバーでプレッシャーもありました。
けどチームのムードメーカーでラウワンを盛り上げてくれましたし、今日のUCも決めて凄かったです👏自分ならずっと立て直すことは出来なかったですもん。
弐寺の部では優勝を飾ってたので、だいぶプレッシャーがあったのに関わらず、素晴らしい試合を魅せてくれてありがとうって感じです。

また次あるなら応援していきたいですし、次こそはてっぺんとると思います。

心残りは、強いて言うならまひなちゃんのメガミックスバトルが見たかったかな|´-`)チラッ
どんな曲リストで、どう攻めるか守るか見てみたかったかなとか思います(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?