見出し画像

コメダ珈琲からいろんな所に繋がるよ。というお話。

〈noteチャレンジ26日目〉
今日はたまたま読んだnoteの記事で面白かったものを引用させて頂きます🙇🏻‍♀️
勝手にすみません💦

こちらなんですが、きなこさんのコメダ珈琲愛溢れるnoteです。


この記事だけじゃなく、きなこさんのnoteにはコメダ愛がこれでもかというくらいに溢れています。
めっちゃ面白かった〜

面白いと同時に湧き出てくる感情は良いなぁ〜という羨望です。
こんなに好きな何かがあるということ!
推しがいる(ある)ということ!

要するに私も何か推したい………!
というお話です🥹

友達にもめっちゃ推し活してる子がチラホラいて、みんなとにかくキラキラ輝いてて楽しそうなんです。ほんとに。

私の後輩に推しのグループがあることは知ってたけど、
「全国ツアー10公演中何公演行ったと思います?」
って聞かれて、
「3くらい?」
って答えたら、8公演行ったって言ってた。
ほぼ全部行ってるやんって地味な衝撃を受けた記憶があります。

そして推し活がハードすぎて体調不良で入院してたし。

倒れたくはないけどそれくらいのめり込む何かが私も欲しい🥺

もちろん人じゃなくて、きなこさんのようにコメダ珈琲とか、お店でも素敵だと思う。

私もコーヒーショップ好きだけどもさ、そこまで愛を感じてるショップがあるだろうか?

そしてみんなにそれだけ愛されて推される側もまた凄い。
何がそんなに人を魅了しているのか?
コメダだったら何なんだろう。
他のコーヒーショップや喫茶店ではダメな理由って何なんだろ?

要するに、私も自分のアクセサリーブランドがそんなみんなに推される存在にになってほしい。

結果、私も推したいし、推されたいのです。

他のアクセサリーブランドじゃダメでw slurでないとダメな理由ってなんだろ?
そこをもっと掘り下げたい〜〜!!
というのが今日の学びでした😊

そしてコメダ珈琲に対する見方が少し変わった出来事でもありました。
次コメダに行く時はまた違う視点でお店を見てみよう〜
と楽しみができたのでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?