見出し画像

スタッフの牛尾です🐮👌
第7回オンライン手話べりの会を実施致しました✨
今回も前回に引き続き声のない静かな状態で、手話べりに挑戦しました🙊🤫
約1時間色んなお話をしました!

✏主な内容📓
・自己紹介
・出身地
・趣味
・手話べり

今回はゲストの方がお一人でかつ手話学習の経験者だったのでたっぷり手話べりを行いました😙ご本人曰く20年ぶりだったそうですが…そんなブランクは微塵も感じませんでした✨☺️

また、次回日程が決まり次第アップさせていただきます!是非お気軽に、遊びに来てください。😁
改めてご参加頂きありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?