画像1

ついに私のテーマソングができました(歌いました)

空色チューリップfeat. William Shakespeare
00:00 | 00:00
『私はシェイクスピア』

【歌詞】

私の名前を知っていますか?
きっとあなたも聞いたことある
ロミオとジュリエット
私が書きました

私は 私は
シェイクスピア

生きるべきか死ぬべきか
That's the question
迷い溺れて
Midsummer night's dream

あなたはなぜロミオなの?
What's in a name
まだ夜は明けない
It's a nightingale

(台詞)
こんにちは。
ウィリアム・シェイクスピアです。
今日は私の曲を聴いてくれてありがとうございます。
とてもワンダフルな気持ちです。
Thank you.
With love.

私の名前を知っていますか?
きっとあなたも聞いたことある
ハムレットとリア王も
私が書きました

私が 私が
シェイクスピア

生きるべきか死ぬべきか
That's the question
迷い溺れて
Midsummer night's dream

あなたはなぜロミオなの?
What's in a name
まだ夜は明けない
It's a nightingale

私は 私は
私は 私は
私は 私は
シェイクスピア

(台詞)
Thank you.
Have a nice day.

Ⓒondoku3.com