見出し画像

緑川凛さんのイチオシ記事診断でオーラを見てもらった話

自分が一生懸命書いた記事が評価されると嬉しいですよね😊

自分的にもよく書けているけれど、どんな風に伝わっているのかな❓

客観的な意見を求めて、緑川凛さんにオーラ診断をお願いしました。

言葉でない表現で伝えてもらう

私、色のイメージから気持ちを引き出して心を癒すカラーセラピーって好きなんです。

だから今回、惹かれたのかも。

記事の印象を言葉でなく、感覚的に受け取れるところに興味を持ちました🌈

私が発信している記事はこんな印象(色)😆

誰が作り出した色なのか


診断をお願いした記事は、過去の企画の告知。


オーラは暖かさや楽しさを表す、みかん色を感じられたそうなので、みんなで楽しもう🍊という気持ちは伝わっていたことにホッとしました。

もしあなたが凛さんに診断もらったとき、あまりなじみのない色を伝えられたら、カラーセラピーで使われる一般的な色の意味を併せて見るといいですよ😊

色のイメージは人間が本能的に感じとるものを採用しているので、どこのカラーセラピーのガイドでも大丈夫。

記事のオーラの色は私の気持ちの色なのか、それとも読み手が感じる色なのかよくわからなくなってしまいましたが、そこにはみかん色の暖かな世界があることに安堵しました。

占いの診断とも似ていた

私の本質はダークグリーン。
占いでも山とか土の要素の診断がよく出るので違和感なかったです。
深山の色、迷彩色的な雰囲気とでもいうか。

3次元の私の肉体から発しているものと、統計学である占いのデータが一致していることに、不思議な感覚を覚えました。

迷ったら、私はこの色に立ち返ればいい。

意図的に記事の色を出せるのか

先のこの色は誰が出しているのかと相反する話ですが、書く内容によってダークグリーンの私からみかん色以外の色も出せるのか。

いつも同じ気持ち、内容で書けないですから疑問として持つのもおかしいですし、ダークグリーンの私がダークグリーンの記事を書いてないのですから書けるのでしょうけどね。

また私が狙って、○○色 の記事を書くことができるのか❓

記事を書く前に瞑想(!)して自分のオーラを○○色にしたり、○○色の記事を書く、と決めたらその色のオーラの記事が書けるのかな。

そして読み手は、書き手が出した色をそのまま受け取るのだろうか。

そんなことにも興味を持ちました。


今回は紹介記事というより体験記みたいな感じですが、あなたの参考になれば幸いです🌹


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事は好きなもの🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう


この記事が参加している募集

熟成下書き

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。