見出し画像

note大学21週目の成長記事 | フォロワー3000人になりました

ありがとうございます💕

あなたのおかげでフォロワーが3000人を超えました
🌈
フォロワーの人数に恥じないような記事や企画、ふるまいを意識しながらも私が楽しむことを忘れないように note を続けていきます。
これからもよろしくお願いします✨

画像1

今週のダッシュボード

画像2

そうはいっても PV はダダ下がりです💦
#おはつぶ だけやっていても、複数回投稿や記事投稿がないとだめですね😅

フォロー整理は大事

フォロワーが増えたのは、地道にフォローしていっての 3000 人です。

さらに忘れてはならないのがフォロー整理
光と影みたいな感じですね。

私、2回フォロー整理記事書いているのですが、2回とも「苦手なの~」と泣きの記事💦

そんな記事に続けてコメントをいただきました。

画像3


仲間がいた


私は、整理が割と苦手かなぁ。それでもモノはすっぱりと捨てられる人間なんだけど🤔

なのに片思いの方の記事読んじゃうのよねー😅

画像4

同族のために立ち上がりました

「こういうの苦手~😅」は珍しいことではありません。普通です。
恥ずかしいことでもありません。
だからといって避けられるものでもありません。

ドキッとしたあなた、早めに手をつけましょう😊

さらに地道な作業をしてみた

思うところあって、私を紹介してくださった記事をマガジンにまとめて入れました。

ずっとやらねばと気にはなっていたのですが💦

これも早いうちにルーティーン化しておけばよかったんですけどね😅
まだらにやっていたのでフォロー整理よりは早くできましたけど、こちらも地味な作業でした。

これまでどのような方とつながってきたのか、どんなことをしてきたのか振り返ることができてとても有益でした。


記事を書いてくださるようなアクティブな noter さんばかりですので、ぜひのぞいて行ってみてください😉

もう一つ作業をやっていきたいと思っているのですが、その紹介はまたにしましょう😊

来週もがんばります💖



🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチッとお願いします
🌹
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事はnote成長記録🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう



この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。