見出し画像

U.Kさんのジャージを買ってみた👕

おうちで着る羽織りものを探していたところ、企画でお世話になったU.Kさんが服の販売を始めたそうなので、買ってみました✨

私が気に入ったのは『ダブルジップ』なところ💕
あとポケットがジップがついてるのはU.Kさんも強力プッシュしてましたね。

画像1

スマホでもお金でも手袋でもジッパーついてないとなんとなく落としそうで怖いですものね😨

私は身長163センチ。私より少し小さい娘が高校のジャージでLサイズを着ているので、私もLサイズを購入😊

素人採寸で身幅が59センチ、背中の襟の付け根からの着丈が64センチでした。

ユニセックスですので腕も長くて、私の手の付け根まで隠れます。要は萌え袖です🌺

ちょっと大きいのですが、羽織りものなので良しとします✨

女子はパーカーワンピなどと合わせてもかわいいと思いますよ💕

基本おうちで着る予定ですが、ランコーデだとこんな感じです🌈

画像2

ランニングシューズはホカオネオネのアラヒ4💕

いっぱい着るよ✨

この記事は好きなもの🌈マガジンです。


 



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。