見出し画像

【旬川柳】に投句します

今っぽく詠んでみましたが
近況報告ですね😅

腹出しはしないだけです、しないだけ

大事なことなので2度言います


俳句でも娘たちの腹出しのことを書きましたが
最初見た時、お母さんはびっくり😵

「そんなヘソ出しで!」と娘に言うと
「ヘソは出てないよ!」

確かに…


節電に杉山清貴かけてみる

これは涼める!

YouTubeのおすすめに
上がってきたので
何となく見てみました。

野外ライブの切り抜きですが
昔と変わらぬ歌声とCD通り
さわやかに歌っていて(これ重要!)
とにかく気持ちいい。

何本か続けて見ちゃいました😊


今年の夏は宮崎駿を見る

早く行かねば

私はカリオストロの城と
高畑勲作品が好きなタイプです。



腹出しはしないだけです、しないだけ
節電に杉山清貴かけてみる
今年の夏は宮崎駿を見る

コピペ用



いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。