見出し画像

5Gスマホ最強機種はこれだ![結論:AQUOS R5G]

現在、ほとんどのメーカーで5Gスマホが出揃ったので最強の機種を紹介します。

この記事では以下の紹介をします。
✅AQUOS R5Gのスペック
✅他機種との違いと新機能の紹介

/////////////////////

✅AQUOS R5Gのスペック

OS Android 10
最大待受時間 約450時間
CPU Snapdragon 865 SDM865
CPUコア数 オクタコア
内蔵メモリ 256GB
バッテリー容量 3730mAh
画面サイズ 6.5インチ

✅他機種との違いと新機能の紹介

1️⃣8K動画

現在、8Kの動画を撮れるスマホはR5Gのみとなっております。

補正の効果も充実していて、ディスプレイで使える配色の種類も10億色あります。

他のスマホは1600万色くらい。実際に画像を見比べましたが、確かに他のスマホより鮮やかに写ってました。

ちなみに写真は8Kではありませんが動画から切り抜いて写真として保存する事も出来ます。

2️⃣ディスプレイの滑らかさ

ディスプレイの滑らかさがR5Gでは120Hzとなってます。以前のAQUOSもこの数字でした。

他の機種は60Hzが多いです。
驚いたのは画面をスライドしてる間に文字が読める事です。

今、お使いの機種で試すとよくわかると思いますが画面をスライドさせたら文字がブレて読めないと思います。それがハッキリと読めます!

/////////////////////

他にもバッテリー持ちや、なんやかんやおすすめポイントはありますが、iPhoneユーザーではありますが欲しいと感じてしまいました。

Appleさんごめんなさい🙏iPhone12に期待してます。

最後までありがとうございました😊
毎日、役に立つ情報を発信してますので良かったら、スキ、コメント、フォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?