見出し画像

自分が忘れそうになるのが怖いのか、自分が忘れ去られるのが怖いのか。

時間とともに。
なにかで頭がいっぱいになるのと同時に。

なんとなく、忘れ去られてしまうのが、こわくなって。

私にとって大事で大好きで大切な人たちは、
私のことを覚えていてくれているだろうか。

元気かなあとか、会いたいなあとか、
思ってくれているかなあ。

思っていてほしいなあと思うけれど
なんだかいまは全然自信がなくて。

忘れたくない。忘れられたくない。

自分が相手のことを思い出す時間が減っているから、
相手もそうなんじゃないかって心配しているのかもしれない。

心に余裕がなさそうだな、ちょっとゆっくりしようか。


わたしのだいすきなひとたちへ。

だいすきだよ。

(両思いだといいな)

徳島より、愛を込めて

わらこ


すこしシチュエーションはちがうけれど


読んでくれてありがとうございます!もしよかったら記事のシェアやサポートお願いします☺︎