見出し画像

少年ジャンプGIGA2022AUTUMNを手塚賞受賞狙いで読むとどうなる?こうなる!


少年ジャンプGIGA2022 AUTUMN

こんばんは!2022年10月27日(木曜日)になりました。

はい、今日は少年ジャンプGIGA2022 AUTUMNの発売日ですね。楽しみにしていました!

僕は読み切り漫画を自分が手塚賞の佳作を受賞したいが為に読んでいるので、このページでは手塚賞受賞するための目線で読むとどうなる?こうなる!

つまり、勉強ノートを作成していこうと思っています。

しばらく ※編集中です※ という事になりますが、少しずつ勉強ノートを作って行こうと思います🙋‍♂️

ちなみに今回はdブック(電子書籍)で買いました。
1221ページの大ボリュームでございます🎉✨

『どうなる?』『こうなる!』は田畠裕基先生のHUNGRY JOKER 1巻 第1話目から拝借致しました。🫡

🍁以下、編集中です🍁
敬称略

■ 中の人
原作:オクショウ 作画:出水ぽすか
アオハルコメディー
50ページ

■ ANIMA
松井琳
青春ホラー祓魔譚
47ページ
背景サポート:スタジオアッツー

■ 隣の住人
銀堂智
ご近所ジュブナイルストーリー
45ページ

■ PATCH WORKS
カムラコウ
アルティメットアクション
47ページ

■ 0-0(ラブオール)
伊藤ほち
青春疾走スポーツ読切
47ページ

■ SIBLINGS
世同
バトルアクション
47ページ

■ ひみつの真琴くん
山本亮平
女子校潜入ラブコメディ
47ページ

■ 戛惜しむ練心
菊光為成
ヒューマンドラマ
47ページ

■ ドランケンズ
鬼木希乃
灼熱アクション
47ページ

■ 返事が来た
樹村カナミ
文学巨獣バトル
45ページ

■ 魑魅之草
かかずかず
ノスタルジック読切
47ページ

■ 落巣の天使
都沢南風
デミ・ヒューマンドラマ
47ページ

■ 姫になりたい人たち
日登利和
キラキラアイドルストーリー
45ページ

■ UFOマン
三次儀彰
青春UFOアクション
47ページ

■ ゲット・バック・TVショウ
ヤマノエイ
ブロードキャストドラマ読切
45ページ

■ 霆家
嶽辻円盤
バイオレンスアクション
45ページ

■ ポチ
かなたかなめ
ペット(?)との友情譚
21ページ

■ にんじんエピテーゼ
須田雄太
ディストピア疾走読切
47ページ

■ スーパーワーカー
三浦風
ふわふわ新感覚コメディ
21ページ

■ 屍のネクロ
俣野響
ハートビートブラザー読切
45ページ

■ 鴨間さんに狙われている!!
頑吟次
✨第103回手塚賞準入選 受賞作✨
31ページ

■ サカサマシンドローム
鬼木希乃
✨第103回手塚賞準入選受賞作✨
31ページ

■ レンズ越しのあなたへ
伊藤ほち
第59回JUMP新世界漫画賞佳作
&超新星賞受賞作
55ページ

■ シャッフル
浦飼キイチ
第61回JUMP新世界漫画賞佳作
&超新星賞受賞作
49ページ

■ 神の剣
世同
第59回JUMP新世界漫画賞佳作
&超新星賞受賞作
47ページ

■ BLEACH 千年血戦篇と僕
長谷川智広

GIGA限定!新人作家特別ショート読切
“動物”漫画特集

■ 魔法のペット
中島あと
8ページ

■ いなくなっても大丈夫
黒川明
8ページ

■ となりの佐野さん
阿久津ナオキ
8ページ

■ ハトと手品師
青彦介
8ページ


ちなみに今まで発売した全 少年ジャンプGIGAについては手塚賞受賞狙いで以下のページにまとめています▼ちなみにこちらも作業中です🫡

僕については僕のWEBサイトでイラスト・漫画・英会話について色々描いています▼ ✍️

▲こちらも見て頂けたら嬉しいです👼💫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?