シェア
躁鬱で言うところの鬱に向かう途中段階の私は、君と会った昨日の、ある場面で過剰に明るく振る…
6時半にスマホのアラームが鳴ってスヌーズで6時40分に起きる。誰かと競合することなく洗面所で…
昨日過ごした朝より、今、時間があるのは、なぜなんだろう。5分ほど余計に書く時間がある。身…
途中、起きることなく朝を迎える。アラームが鳴ったのは7時15分。目を閉じて次にスマホの画面…
家を出るまでの10分ほどの時間を使って朝にタイピングするのは、夜眠りについて、途中目覚める…
今日は出勤時刻を30分早める予定。いつもより30分早くに起きて、仕事に向かう準備をする。…
紙箱から取り出した不織布マスク1枚を胸ポケットに入れる。仕事に向かう準備が完了すると、ちょうど家を出る10分前になる。スタンディングデスクに向かってポメラを開く。電源ボタンを押してパスワードを入力すると、昨日の朝にタイピングした文章が画面に表示される。 薬を一錠飲んで、よく眠れると思っていたら、確かに眠りは深くて、朝起きると、眠さがかなり残っていて、起きれないほどではなかったけれど。眠りに入る早さと、眠っている間の時の流れは速くて、忘れてしまった夢は、嫌な夢ではなかったよう
昨夜は、面白い小説を、あともう少しだけ、と読み進めて、かなり遅くになってしまって、しかも…