見出し画像

最初の一歩!🐾

こんにちは!
いちりんご🍎です!

最近、noteにて海外で生活している人、海外に移住しながらオンラインにて
自分の好きな・得意なことで収入を得ている人の記事を特に目が付き読んでいるんだけど、自分は、海外で暮らすこと・海外旅行に行くことにすごく
興味があるのではないかと思うんだよね。

特に、「りこさん」https://note.com/riko_spain の記事を愛読しています!
りこさんのこと私からの紹介より↑のリンクから読んでみると、魅力がいっぱい伝わると思う!!
じぶんで紹介できないのが悔しいが、きっと魅力が伝わると思うなぁ~

あとね、仕事中にYouTubeを流してひたすらディズニーソング聞きまくっている。(画面落として音だけ聞いてる感じかな)
ディズニー音楽ってほんとすごい。
夢がいっぱい詰まってて、前に向かって女の子が頑張ってるって伝わる。
背中押される。自分もディズニープリンセスみたいに、勇気をもって一歩を踏み出したい。
けど、失うのが恐い。
結局自分で何も行動できないままもどかしくしてる。

けどね、最近小さな一歩を踏み出してる。
#小田桐あさぎ  さんの魅力手帳講座を見たり、りこさんのLINE登録して続報を待っていたり、自分はHSPなんだけど、 #みさきじゅり  さん有料セミナーの参加をしようとポチっと押してみたり。
周りの人にとっては、小さな一歩かもしれないが、自分にとっては大きな一歩かな。
前の会社では、ひたすら電話とるオペレーターの仕事だったから、こんな風に仕事中にnote書くこともできなかったし、仕事中にディズニーソングひたすら聞くこともなかったし(まっ、noteもYouTube流しての作業は本来ダメかもだけどね。(笑))
あとは、月1回カラオケ行くのも実行しようと、カラオケBOXの予約もしたし✨
(まだ旦那には言ってないけど、行くかな?行かないかな?まぁいっかな?)

まぁ、今日はこんな感じの報告で!
以上!
また、ぜひ読みに来てくれたらうれしいかな(o^―^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?