見出し画像

時間に追われても充実の日

またまた素敵なイラストから。
こんなディナーで一日をしめくくりたいなー!って憧れの気持ちで使わせていただきました。

ゆっくりお酒をのんで美味しい物たべてそのまま寝たい!

今日は早朝から動いて送り出しと家事とフリマの梱包を急ぎ、ハイキューのライブ配信をはさんで甲子園やバスケを見ながらエナジードリンク片手に食事の支度とお仕事をしています(え?)

神村学園の試合では変な汗をかきましたが。
良かった良かった。もうすっかり鹿児島県民です。
西東京もいつも応援してるけどね。

こんなにバタバタしているのに
「次、〇時から××だからそれまでにこれをやろう!」
と、適度に追われている方が有意義に時間を使えている気がします。

普段どれだけ自分に甘いんだって話ですよね。
そろそろ目がシバシバしてきました、ドライアイ。

作業が進む日は、いろいろとやることが浮かんでくるもので、
息子が自由研究に使ったイースト液でパンケーキを仕込みたい欲にかられています。
いや、動画で勉強もしたいな。

進みが遅い日は、タイマー片手にポモドーロとかチャレンジしてみようと本気で思いました。

だってなんだかとっても進んでる!

今日は力尽きるまで頑張れる気がするので、夕飯は紙皿で食べてもらおうっと。
洗い物は頑張れないと思うから(笑)

夏休み期間中に一度は、ランブルスコ片手に寝落ちするぞー-!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?