ダイエットは体重なのか

お疲れ様です
万年ダイエッターmonです。

最近、とっっっっても嬉しいことがあったんです(о´∀`о)

今年の元旦からダイエットを開始して
最初スルスル〜っと落ちた体重が
ここ3か月くらいびくともしなくなり(*´Д`*)
ちょっと焦っておりました

もともとゆる〜いダイエットに切り替え
最近は時々お菓子も食べてたし
お酒も飲んでましたが(-.-;)

で、最近大雨が続き
モヤモヤ〜っとする日が続いてましたが
久々に長靴を出したんです。

そしたら

えっ???
スポッ❤︎❤︎❤︎

スンナリはいったぁぁぁぁぁぁぁ❤︎

実はこの長靴
前はふくらはぎがキツくて
履く時『むんっ!』って引っ張ってふくらはぎを通過させてたんです!!!

履いたのは多分去年の梅雨以来
(普通の雨なら靴に被せるタイプのやつでしのいでたので)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うーーれーーしーーー♫♫♫

この長靴を買った10年前と今は
体重同じくらい。
最近太ってしまった時はさらに履きにくかったので
履かない時期もありました(*´-`)

てことは???

脚が引き締まったってこと!?

体重落とすことにこだわるんじゃなくて
引き締まった身体になることが目標だった!

ということで
引き続き頑張ります|( ̄3 ̄)|

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?