見出し画像

ママライターさん❤︎

こんにちは
歯科衛生士webライターのmonです

わたしは
ママwebライターになって5年が過ぎました
*
*
ライター講座を受けた後
わからない事は手探りで調べて
失敗で落ち込んだことも何度もありましたけど
失敗を糧に乗り越えただけ知識になりました
*
*
ありがたいことに昨年から
「ライティングを教えてほしい」
と言ってもらえる機会が増え
*
ママ向けに
自宅でできるお仕事として
ライター講座をしています
*
*
わたしと関わってくださったママで
ライターとしてお仕事を始めた方も増えて
最近活躍を見ては
1人でニヤニヤしています(*´꒳`*)
*
*
講師したからといっても
わたしも同じ土俵ですから
益々頑張らなくては!
*
*
LINEやメールくださったママさん
ありがとうございます(◞‿◟)
私が元気をいただいています♫
*
*
ライティング講座に興味がある方
お声かけお待ちしてます♫
*
*
#webライター #webライターと繋か ゙りたい #ママライター #ママライター養成講座 #ママライター支援 #ママライター募集 #ママライター講座 #在宅ワーク #リモートワーク #オンライン講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?