Kindle本5冊大幅値下げしました!!是非お手に取ってみてください!

今までにKindleに出してきた小説の指南書本

出した当初は何も思わなかったのですが、この前『すごい心理学』を読んでる時にふと思ったのです。


基本ハードカバーの大きさの勉強本って、1500円とかするよなー。
でも、その分200〜300ページくらいあるよなー。


私のKindle本
40ページくらいしかないのに、950円って
紙書籍で考えたら高すぎやろ!!!

となりました...


なので、これまで出したKindle本達の値段をグッと下げました!手に取りやすい金額になったのではないかと思います。


この金銭感覚の乱れは、昔情報商材齧ってたのが原因ですね。高いだけで中身ないやつ...。


今は中身つまりすぎてるのに無料とか、安いのが当たり前よね!!というか、それが普通よね!


ということで、値下げした小説指南書たちを改めてご紹介します!!!!!







現在、描写の書籍の改訂版も作っています。でき次第またこちらにもあげますねー。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。