見出し画像

なぎコミュ企画第二弾『出発』かーや先生作


 “出発”

 この単語ですぐに思い浮かんだ景色はあっただろうか。……

この書き出しが自身との対話となり、様々な思考を巡らせられる作品です。

この出だしから始まる物語。主人公が思い浮かべた景色とは一体なんなのか?

2〜3分で読めるショートショートの世界を是非体感してみてください。

あなたにとっての出発とはなんですか?大きな決断をする出発もあれば、楽しい出発もありますよね。

ーーーーーー

なぎコミュでは、毎月同じテーマを元にメンバーが様々な世界観を描く企画を行っています!

是非、あなたも参加してみませんか?テーマで絞って描く難しいさや楽しさを感じたり、他のメンバーの作品を見て勉強になったりします。

他にもなぎコミュでは、

・週一回のDiscord通話
・毎月の企画小説見せ合い
・限定コンテンツ見放題

などなど、少人数のコミュニティーならではの楽しみを感じられます。

どんなところ?もっと詳しく知りたい!という方は、こちらをご覧ください。

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。