見出し画像

突然の嬉しすぎる事態に戸惑いを隠せません!!

待ってください。
これは一体、何が起きているのでしょうか?

カクヨムで掲載しているHSPエッセイが、本日急に伸びました!!

20PVくらいだったのが、1日で39って何事ですか?

しかも、ハートが23もついているし、嬉しいことにレビューをくださった方もいるんです!!

これが、プチバズりという現象でしょうか??初めてのことに嬉しい気持ちから、戸惑いを隠せません!!

でも、嬉しいので読んでいただいた方々には感謝しかありません。

やっぱり、多くの方に自分の作品を読んでもらえると嬉しいですよね。

もし良かったら、読んでみてください!と最後にちゃっかり宣伝で終わります笑

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。