見出し画像

私のお気に入りの場所

ゆるふわ会今週のテーマは『お気に入りのもの・場所』について!です。

お気に入りの場所を改めて考えると、気持ちが高まりますね!

私の最近のお気に入りの場所、一つ目は近所のコーヒー店です!

夫婦で経営している小さなお店で、コーヒー豆の販売をメインにされているので、コーヒーが美味しすぎるんですよね!!

ゆったりとした時間が流れているので、旦那さんと定期的に訪れては美味しいコーヒーと、時間が止まっているようなお店の空間を楽しんでいます。

2つめは図書館です!

行くタイミングは不定期ですが、図書館の空間が大好きです。市内だとどこの図書館で借りても近くの図書館に本を返せるので、いろんな図書館巡りをするのも一つの楽しみ✨

この前はエッセイの書き方本を読んで、エッセイ書きたい欲を高めていました!

文章の本を読むのはいつでもいいものですね。最近は本屋さんよりも図書館に行く機会が増えました。

3つ目は公園

自然に囲まれる時間は最高ですね!最近は休みの日に旦那さんと夜走りに行くのも一つの楽しみで、よりこの場所がお気に入りになりました。

最後は、仕事部屋です!

家の中で一番好きな場所で、私の好きが並んでいる場所です。
お仕事のやる気を上げるために、可愛いものや気分の上がるものを詰め込んでいます!

インスタによくあるようなオシャレなデスクじゃないけれど、私はここでの時間が一番好きです。

みなさんのお気に入りの場所はどこですか??よかったら、この機会にお気に入りの場所で記事書いてみてくださいね!

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。