見出し画像

小説作りをお手伝いします!

小説を書いていると、途中で展開が思いつかない...構想段階で細かい流れが思いつかない...

なんてことありませんか?


書きたい物語があるのに、途中の展開やキャラクター作りに迷って、手が止まるのは辛いですよね!


そこで、描きたい物語作りを二人三脚でサポートするサービスを始めました!

【こんな方におすすめ!】 

✔物語のつなげ方がわからない
✔先の話が複数思いついて決められない
✔途中で話が思いつかなくなった
✔面白い話の展開が思いつかない
✔キャラクターの性格がみんな同じになっちゃう
✔結末がまとまらない

などなど…小説を書いている途中で起きる様々な悩みを一緒に解決していきます!

【どのように相談すればいい?】


まずはお悩みごとをそのままご相談ください。

例、
「どっちの話が面白いと思いますか?」
「この場面からこの場面に行くまでの展開は、どうすればいいと思いますか?」
「こういう性格のキャラクターを作りたいのですが、手伝ってもらえませんか?」

といった形でご相談にのります。


気になる方は、こちらから見てみてください。よくわからないけれど、とりあえず相談したい!という方も大歓迎です。

一緒に物語を形にしていきましょう!



小説についてのコラム記事集めております。小説作りの参考になれば幸いです。

その他私の小説サポーター活動内容はこちら


この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。