見出し画像

私の活動に共感してくれる人がほしい!!

ものと書いていますが、『物』というよりかは、『者』です。

今私が欲しいてるのは、私の活動を手伝ってくれる人です!!

小説サポーターで色んなことをしています。
・公式LINE
・小説コミニュティー
・Kindle本
・note記事
・有料note
・note小説サークル

色んなことをしているのですが、ほとんどあまりできていません!!

コミニュティーメンバーを増やしたいが、中々新規メンバー獲得には至っていないし。

有料noteは2記事書いて止まっているし、見られる工夫をしようと思いながら放置しています。

小説サークルの運営も止まってしまっていて、どうしたらいいか...という状態です。

Kindleは出そうとしているものがあるのですが、編集段階でずっと止まっています。

そうなのです。全部が中途半端なのです!!

色々やりたいのですが、一人でできることって本当しれてるんですよね。クリエイターさんだと、作品作りは楽しいけど、人に見てもらうための広報活動を誰かに手伝ってほしい!ってなる人も多いとおもうのですが...

本当に手詰まりです!

●小説書いている人の手助けを一緒にしたい!
●私の活動に共感する!
って人がいたら、嬉しいです。

すごくゆるく書きましたが、もしいたら声かけてくれると嬉しいです。

noteのコメント、または公式LINEの方に一方いただけると嬉しいです!もちろん、ただで手伝ってもらおうとは思っていないので、何かしらのお返しは考えます。

公式LINE: https://lin.ee/7cKXPtE

この記事がいいな!と思っていただけたら、サポートしていただけると励みになります。いただいた思いは還元できるように、記事作成がんばります。