初めてハーフマラソンの距離を走破

今朝は5時過ぎに家を出て、23kmを約3時間弱で走りきりました。これまでの最長が16kmでしたので、最長記録を7kmも伸ばすことができました。休憩も入れながら走っているときはキロ6分のペースを維持して完走。
ちゃんと走り切れたもののフルマラソンだとかなりしんどいことになるんだろうなと思い、今度は30km走か3時間走をやってみようと思いました。

到着後は、ゴールの上星川駅で満天の湯でサウナには行って帰ってきました。朝ご飯がついて1500円でエンジョイできます。

でも初めてこれだけ長距離走ったもんだから脱水がすごかったようでサウナ2セットは辞めておければ良かったかなと反省しています。
元気なときにまた行きたい!