見出し画像

じぶん Release Notes (ver 0.28.02)

先日1/28(木)に ver 0.28.02 が無事リリースされました!

アウトプット

・mediumは8記事、良いペース、このままいこう。このままいけば、年100記事はいける
・noteは4記事、これも良いペース、このままのペースでいこう

読書

6冊読んだ。まあこんなもん
もっと思考を遊ばせる時間はあっても良いかもね

健康

・ボクシング、HIITは引き続き継続中
 HIIT2回、ボクシング2回の計4回で良い体調
・体重が、69.3kgまで落ちた。2月に67kg台まで落としたい
・運動した日はよく眠ることができるけど、していない日は睡眠が浅い
 水曜はだいたいよく寝れていない

気付き

・コミュニケーションをしている時の自分の悪い癖を発見した。コミュニケーションをしているときに何かいらっとしてしまって、どこか話が噛み合わなくなってしまった場合、それを埋めようとする頭の働きが弱くなる。いやー短気だなーw。もっと懐が大きい男にならんと
・マインドセット少しずつ高められている気がする
・フルリモートになって約3週間たつが、だらけてしまうことが多くなってきている
・やっぱり自分は褒められて伸びるタイプだ。自分を褒めて強くなっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?