見出し画像

じぶんRelease Notes (ver 0.28.03)

先日2/28(日)に ver 0.28.03 が無事リリースされました!

アウトプット

・medium 10 記事
・note 2記事

読書

今月は5冊か。。。

健康

変わらず、ボクシングとHIITをやっている。
2月からは腹筋のHIITを取り入れてみた。毎日何かしら運動をしている状態に持っていけるとよい。

その他気付き

2 月 はだらけてしまった
なんか2月はだらけてしまった感じがする。3月はアウトプット出しまくって、チームの中で一番成果を出そう。

最初から最後までやることが好きなんだと実感した
数値分析して、課題を考えて、アイディア出して、そのアイディアを作って、ユーザーに使ってもらうまでを「自分が楽しんでいるんだな」と実感した。システムを作るだけではやっぱ面白くないし、そこに自分の強みをのせられるんじゃないかと思っている。

30分はやく起きるようになった
3月になってから、6時半起きから6時起きになってきた。冬はどうしても秋などに比べると睡眠時間が長くなってしまうので、やっと冬が終わりになってきているということなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?