33歳の誕生日を迎えました。

どうもNagaoです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
少し手短にですが更新しておきたいと思います。


本日33歳になりました。
皆様ありがとうございます!
今後も無駄に年齢だけ増えていくのだけはないようにしたいと思っております。

僕自身、大学生から音楽を初め
仕事しながら今日も続けてます。
コロナ禍でやや活動が出来ずにいましたが
昨年2023年より自身のメインとしてたバンドWhiteQuartetto、もう一つのバンドRaspberry Bearも活発化しました。
1年通してライブ、レコーディング、YouTube活動とスケジュールの許す限り、無理ない範囲で全力で挑んでまいりました。

32歳というには
落ち着きのない歳だったんじゃないかと今は思ってます。
悪かったわけではありませんが、もっと上手く立ち回れたのではないかとか落ち着きがあればなと思っております。
これは音楽でもプライベート、仕事でも全てに言えることですがね。

出来ることならば今年、33歳になったわけですから
ひとつでも改善し誇れる大人になれればと考えてます。

音楽活動においても、体力や気力やらを言い訳にせず
貪欲に精進していきたいと思ってます。

そして遅くなりましたが
今日誕生日ということで、多くの方からお祝いのメッセージをいただきました!
本当各所から予想もしないところからもいただきまして
ここ近年で最多でした笑
本当にありがとうございました!

思ってるより慕われてきたのかな?と少しだけ自信もつきますね。笑

僕を慕ってくれ、また期待してくれる方々を今まで以上に大切にしたい。

33歳、なんてことない年齢ですが
皆様にもご教示いただきながら
邁進していこうと思います。

固くなりましたけども
一言でいえば…
皆様ありがとう!
33歳も全身全霊で!ですがね。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Nagao




とこらで
LINEギフトってあまり馴染みないんだけど、今日プレゼントとしていただいたんだけども本当にいいね!
ありがとうございます!
スタバいただきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?