【gooニュース】【渡辺氏大きく先行、追う丹野氏参院選岐阜選挙区、情勢分析】を見て思ったこと(私見)。22/06/27 22:20

【gooニュース】【渡辺氏大きく先行、追う丹野氏参院選岐阜選挙区、情勢分析】を見て思ったこと(私見)。

22/06/27 22:20

【gooニュース】【渡辺氏大きく先行、追う丹野氏参院選岐阜選挙区、情勢分析】を見て思ったこと(私見)を記します。(以下は、gooブログの転載です)


渡辺氏大きく先行、追う丹野氏 参院選岐阜選挙区、情勢分析

共同通信社の情勢調査を岐阜新聞が分析したところ、岐阜選挙区(改選数1)では自民現職で3選を目指す国土交通副大臣の渡辺猛之候補(54)=公明推薦=が幅広い世代から...


渡辺氏大きく先行、追う丹野氏 参院選岐阜選挙区、情勢分析

https://news.goo.ne.jp/article/gifu/region/gifu-20220624014655


(補足:情報モラル面が少し気になりましたが、gooニュースでgooブログへのアイコンがありましたので、このgooブログに投稿しました。)


以下、私見です。


選挙の(通常)投票日は7月10日(日曜)のため、そこに向けて選挙運動を盛り上げていけば良いように思いました。


その一方、期日前投票という制度があり、周りで期日前投票がアピールされることから、7月10日よりも前に投票されることが、ある程度の比率であるように思われます。


この観点から7月10日(日曜)に向けて運動の盛り上がりを作っていくと同時に、今も積極的に運動していく必要があるように思いました。

それぞれで頑張られることを祈念しています。


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

#news:渡辺氏大きく先行、追う丹野氏参院選岐阜選挙区、情勢分析

#news:地域

#ニュース

#参議院選挙

#みんなのブログ

#日記

カテゴリー:日記

最新の画像

もっと見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?