見出し画像

【その他】『ゴジラxコング 新たなる帝国』観て来た!面白かった!

お疲れ様です。ヲザワです。

末弟(普段一緒に映画を観に行ったりはしませんが、このシリーズだけは一緒に観に行く)と母(コングのファンのコング)を引き連れて映画観て来ました!

4/26(金)から公開だったので、土曜日に観に行こうかと計画していましたが、末弟がバイトだったので、本日日曜日の朝9時から早起きして映画館へ突撃だ!

見どころ!
①グルメなコング!ずっと何食ってんの?
②ゴジラさん!そこが気に入ったのね!
③これまでの集大成!プロレス感MAX!

感想!
①いつも映画館で映画を観ていると、お尻が痛くなっちゃうので、今回低反発クッションを持参してみましたが、やっぱりお尻は痛くなる!(他の人はどうしてるのかしら…?)

②ジャッキーチェンさんの映画?へぇ〜面白そうじゃん…?要チェックですな。

③いつも思うのですが、エンドロールが流れている途中で映画館を出て行く人って居ますよね?あれってどうしてなんでしょう?

個人的にはエンドロールを最後まで観て「何も無いんかいっ!」って思ってると部屋が明るくなる。って所までがセットなので気になります。

何度も同じ映画を見に来てて、初回でエンドロールまで視聴済みの人がすぐに出て行くのだろうと思ってますが、果たして…?

④帰りに階段を降りる途中。ふと見ると、ご年配の男性二人組が、嬉しそうに話しているのが目に入りました。

もしかするとこの二人は学生時代からずっとゴジラorコングの映画を一緒に観に来て、これまでもずっと映画の感想を話し合ってるのかなぁ〜と勝手に想像して、勝手に感動してました。

⑤モスバーガー食べて帰宅!美味っ!

以上!観てみてねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?