見出し画像

OCD業務内容⑥

昨日のNewsの手越君の会見、率直に言って面白かったと思いました。中にいては出来ないことはたしかにありますからね。どこの業界も一緒ね!と思いました。と同時に礼儀にはより一層気をつけようとも…個人的には応援してます^_^

さて、オンラインでのプレゼンばかりのなかで、3日前の日曜日。とある先生にお招きいただきOCDについてのプレゼンテーションをする機会をいただきました。そこにいらした先生方ときたら、私の専門とする領域での大御所も大御所の先生方(神レベル)ばかりなので、それはもう緊張いたしました。大御所の先生というと、ご高齢の方々でITリテラシーなどはあまりないようなイメージ(失礼)ですが、全くそのようなことはなくむしろオンラインとオフラインを見事にハイブリットした会を滞りなく遂行され、このような形がしばらくスタンダードとなると改めて感じた日でした。

さて、今回はそのような中で、オンライン時でもオフライン時でも何かと入用な大事なカテゴリーの一つである印刷についてのご紹介を致します。

印刷というと学生のころ、フライヤーなどの印刷でお世話になりましたが意外と値が張ったのを覚えています。また、社会人になってからは名刺の印刷でしょうか?そして今、一番困るのは大学に属していないと大型ポスターの印刷はどこでしたらいいか悩むところです。チラシに関しては何かの宣伝時に注文するかもしれませんが、ポスター印刷はなかなかA0判やそれ以上の大きさのものの印刷を請け負ってくれるところはあまり多くなく。さらに高い!

ですが!

今回ご紹介する株式会社ビジアさんはその業界ではNo1の安さをほこりビジプリの名前はおそらく知っている方も多いのではないでしょうか?

なんとビジアさんは学会会場までポスターを張りに来てくれるサービスもいてくれていますので、ポスターを忘れるといったショーもない体験は今後することはなくなります。

【どこよりも早く、どこよりも安く、どこよりもいいものを印刷業界の『当たり前』をもちこまずビジネスとして『当たり前』なサービスをめざす】


僕も個人的に学会ポスターはいつもビジアさんで注文しておりました。

そんな、ビジアさんが今回OCDと提携をしてくださいます。すでに業界の中で格安の値をさらに割引をしてくださいました。OCD価格です。理念の一致から

1人でも多くの人に豊かさを届ける

我々OCD の患者様まで届けるにとても似ています


本当にありがたいです...申し訳ないと思うほど。

さて、アウトソーシングの半分でそろいました。小出しにしてしまい大変申し訳ありません。リリースまで今しばらくお待ちください。