見出し画像

10ヶ月ぶり4度目

久しぶりにnoteを認めている。

どれくらいぶりだろうか。日大東北が甲子園に出るくらい久しぶりな気がする。

その間で大きく変化したことといえば、引っ越しをした。新居はなかなか気に入っている。

あとベースをもらった。毎日弾いている。亀田誠治ばりに触っている。

やっぱベースを弾くってなったらチャットモンチー一択だろう。

「生命力」「耳鳴り」のバンドスコアを眺めて爪弾いている。ファーストアルバム・セカンドアルバムともに素晴らしい。

一回もLiveで聴けなかったことは一生の後悔であること間違いない。

できるだけ持ってきた歌詞を崩さないように曲をつけるとなんかの対談で言っていた気がするけど、それがあの一瞬で引き込まれるフレーズを生み出しているっつうのが納得すぎる。(対談の話は多分言っていた、多分)

何回聴いても飽きない。飽きさせない。くぅ〜

あとドラゴン桜面白かったな〜。オークラさんは落ち着いたら本出してくれんのかな〜。一旦それを楽しみに生きるとします。

今は結婚できない男を見ています。阿部寛はすげぇんですわ。

阿部寛あるあるを早く言うとすれば、デカすぎてたまにドアがめちゃくちゃ小さく見えるときあるよね。あと5年経てば声低くなりすぎて聞こえなくなります。

結婚できない男の犬のケンちゃんすごいお利口ですよね。ケンちゃん預かる回好きです。

あ、ちなみにPOP VIRUSのバンドスコアも買っちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?