もう1人いたらなあ

好きなものなんですか?って
言われたらすごく困る。

音楽が好き。
だけどCD全部買ってるアーティストなんていないしフェスなんかも行ったことない。

ラジオが好き。
だけどリアルタイムでなんかほぼ聴かないし昼のラジオも聴いてない。

お笑いが好き。
だけどこのテクニックがすごいとか間がすごいとか分からないし去年と今年のキングオブコントも見てない。

これが好きです!
僕も好きなんですよー!
てなっても今後も話せる人は少ない。
こういうことって結構ありませんか?

こんな時自分とだったらずっと話せるのになあと思うわけで、そう思った自分を少しかっこいいと思うわけです。

はじめてこのようなところに脳味噌で考えていることを書いてます。
緊張するなあ。

作家の人のデビュー作とかこんなんなのかな。

チャットモンチーの生命力ってアルバムすごくいいですよね。
みたいなことを言ってみたかったんです。

格好いいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?