見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 92 習慣化しやすくなる  (身体編)

習慣は必要性で決まる


淑女の皆さんおはようございます。大嶋です。
今日は私が主宰する世界平和コミュニティ「no1lab」の
オンラインイベントの日。
今年で4年目、よく続いてます。
今回はロシアの方々と交流しながら世界平和について
色々意見を交わします。
世界平和の一助となるべく頑張ってきます。

という事で本題に入りましょう。
今日の起こることは「習慣化しやすくなる」です。

できる!!ではありません。
しやすくなる!!です。

今まで散々習慣の投稿をしてきました
(累計250回)。
世の中では習慣本が毎月何冊か世の中に出ています
(週3くらいで本屋通ってます)

裏を返せば、それだけ習慣化できない人が
多いということ。

習慣は日常を決める、大切な要素です。
未来を変えたいなら習慣化は「マスト」。
でも、出来ない。超絶苦手。

そんな苦しみを感じている方も
まぁまぁいると思います。

私は半々でした、習慣化できるもの、出来ないもの
のラインがはっきりしていました。

偏った人生を歩んでいたという事です。

では、IAMと習慣、一体なんの関係がと
なるはずです。

めちゃくちゃあります。
大アリです。

私は「自己超越メソッド」というコンテンツを開発
しました。

コーチング✖️IAM✖️習慣です。

IAMは間脳エネルギーを活性化させて
自分のエネルギーで不調を回復させる
治療法というのは何度もお伝えしてきた通りです。

それによって
・自分に嘘がつけなくなる
・迷いがすくなくなる
・本音に従って生きていくことができる

このような事も起こる事を書いてきました。

ここで突然ですが質問です。

習慣が習慣化できる1番の理由は何だと思いますか?

答えは
「必要性」です。

人間誰しも必要と思うことは勝手に行動するし、
継続します。
今まで皆さんに身についた習慣も「必要性」が
高かったから身についたわけです。
(理由は色々あるにせよ)

IAMを受けていると、人生の舵取りを自分で
行うようになります。
生き方に迷いがなくなっていくのです。

そうすると、行うことの必要性も必然的
に高くなる。

よって習慣化しやすくなる。
となるわけです。

習慣には「ゴール」が必要ですし、それ以外にも
テクニックも必要な場面もあります。

ただ、何をやりたいか?
人生の方向性を明確にすることが最も
大事なことです。

私は何をやるにも躊躇がありません。
コマンドが
やるかやるかやるか。だからです。

その突破力はもともとあるものでしたが
IAMを受けて磨きがかかりました。

やりたい事を自信を持ってやる。
これって簡単なようで難しい。

でも、脳の使い方次第で誰でも
できる事なのです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?