見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 8 肌の透明度が上がる(身体編)

自分の力で美しくなる

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
ネパール3日目。
時差ボケやっと解消。
今日もスケジュールミチミチ。
せっかくいいホテルとったのに、、、
今日もたくさん見て回ります。
おまけに膝に好転反応が、、、
足びっこひいて回りまくります。

と言う事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は肌の透明感が上がるです。

これは私が臨床を繰り返す中でクライアント様の施術後にほぼ100%起こっている事で、私もビックリです。

女性は当たり前として、今は男性も気にしないと
いけないスキンケア。

色々手間とお金をかけてお肌を整えていると思います。
外側から内側から色々なものを取り込む。
新商品は次から次へとリリース。
美容師からは行く度に商品アピール。

終わりがない。。。

と思ったのは他でもない。私です。
もともと凝り性と言うのもあり、美容液や化粧水、パック、マッサージ。
色々やってきました。
お金もそれなりにかけました。
オッサンなりに頑張りましたが、

これ、いつまで続くんだろ?
と疑問を感じていました。

そんなモヤモヤを解決してくれたのは
IAMです。
もちろんスキンケアが0になると言う事では
ありません。

ただ、受け続けると肌は以前より張り増し、
しかも老けない。
今は生体ミネラルを顔に少し拭きかけるだけ。
だいぶスキンケアが楽になりました。

ちなみに
私の姉弟子は全員年齢不詳です。ww
毎日間脳エネルギーをバンバン流しているからなのでしょう。

内側から綺麗になる事が理想なのは
わかります。
ただ、身体によいものを取り込むものだけで
それをするには限界があるのです。

最初は自分に起こる変化くらいしかわかりませんでしたが、臨床を繰り返す中で、クライアント様の顔にも変化が出ている事に気づきました。

身体が緩みエネルギーの通りがよくなり、
間脳エネルギーが全身に流れる過程で、
明らかに表情は明るくなり、肌の透明感も
増しているのです。

みんなどんどん綺麗になっていく。
私も嬉しい、クライアント様も驚愕

もちろん
美容目的でIAMを受けに来る方はいません。
オッサンが美容を語った所で相手にされないのは
承知してます。

ただ、心身の不調を改善する過程でお肌にも
良い改善が見られるのです。
間脳エネルギーは天然の美容液。

と言うよりは、それが本来の姿なのです。

IAMを受けると皆さん自然と笑顔になります。
嬉しい事があれば人は勝手に笑顔になる。

そして、
その嬉しさは今まで体験した事の
ない嬉しさ。

だから生まれる笑顔は
格別の笑顔なのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?