見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 94 心の姿勢が整う  (エネルギー編)

姿勢の本質は心

淑女の皆さんこんばんは。
大嶋です。
出版塾が終わり仙台に向かっています。
東京はやっぱり暖かい。
週末は千葉、東京に出張施術。
次から次へと予定がありますが、
粛々とやっていきます。

という事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「心の姿勢が整う」です。

以前にも姿勢が整うと書きましたが、
バージョンが上がったので再度投稿です。

姿勢が悪い。
これは基本的にはデメリットが多いもの。
先天的は仕方ないですが、ほとんどが後天的な
もの。

世の中には姿勢矯正のグッズがたくさんあります。
裏を返せば、そこに悩みを持つ方もたくさん
いらっしゃると言う事。

皆さんなんとかして姿勢を正すために
努力してます。

ただ、外側をいくら矯正しても本質な姿勢は
変わりません。

頑張っている人に水を差しますごめんなさい。

私も姿勢が悪い方です。それによって怪我も
たくさんしました。
姿勢が良くなれば怪我も治るだろうと、
色々手を尽くしました。

IAMと出会い外側の姿勢もだいぶ改善されました。

ただ、それで満足出来たか?といえば
そんな事はありませんでした。

問題は心に移りました。
心の姿勢はどうだろう?
と疑問が湧いて来ました。

どうせなら、心身共に姿勢正しくなりたい
と思い、自分でセルフ施術を行いながら、
様々なワークを続けているうちに、変化が
起こり始めました。

抽象的な表現になりますが、

身体にドスンと芯が通る感じがするのです。

以前にも芯については書いていますが。

太いんです。ホントドスンって感じです。

IAMやらいおんあくびを繰り返す事で
間脳エネルギーの全身の通りは良くなり、更に
流れるエネルギー管は太くなります。

同時に自分の中心(内側)に意識が向く事で
自然と外側の事柄に影響を受けなくなっていきます。
心が乱れにくくなる、いつも一定を保つ事が
出来る。

心の姿勢が整うと言う事はこういう事だと
思います。

とは言っても完成があるかないかは
わかりません。
私自身も出来ているかどうかもわかりません。

ただ、心身ともに以前よりスッキリ出来た事は
間違いありません。

身体の傷は早く癒えますが、心の傷は癒えるのに
時間がかかると思います。

それは姿勢も一緒です。

どちらが大切と言うわけではありません。
両方大事。

だから、自分の全体に意識を向ける。
それだけで、微細ではありますが、
変化が起こります。

コツコツ心の姿勢を整えていきましょう。

姿勢は在り方そのもの。

IAMもそのお手伝いが出来ます。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2500手前
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAMCHANEL」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
かれこれ200回オーバー。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
好き勝手喋り倒しています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?