見出し画像

40代女性に贈る 間脳エネルギーが活性化すると起こる変化 100 次元が上がる  (エネルギー編)

世界はどこまでも広がる


淑女の皆さんおはようございます。
とうとう来ました。100回。3回目の100回。
乗り越えるたびに余裕が出てきます。
最後までご覧いただきありがとうございます。
明日からは新シリーズ。
たっぷり想いを込めて書き続けます。

ということで本題に入りましょう。
最後の起こることは

「次元が上がる」です。

覚醒とか目覚めるとかそんな大それた事では
ありません。

ただ、単に見える世界の景色が変わるということです。

世の中の多くの人が悩みを抱えています。
種類・規模は関係なくです。

すぐに解消されるものも、数十年かかるものも
それも様々。

視点を変える。
木を見て森を見る。
客観視する。

とかいろいろ答えは知っているものの
それができたら困らない。が大半だと思います。

私もそうです。
IAMの門を叩いたのは「フィジカル強化」
「怪我の解消」のため。
そこでずっと悩んでいました。

でもいつのまに重要視しているものが変わりました。

今私が一番重視していることは「心」。

もちろんフィジカルを諦めたわけではありません。
ただ、気にならなくなったのです。

何故か?身体の根本的な問題はその内側の「心」
にあると体感してしまったからです。

今思えば「上っ面」にこだわって生きてきた気がします。
これは、フィジカル面だけではありません。

人生全般にそのような姿勢で生きていました。

どこか
他人に認められたい。
誰にも負けたくない。

誰かわからない誰かに戦いを挑んでいたんだと
思います。

ただ、怪我も、フィジカルに対しての意識も
誰かではなく、全て自分がそうさせていると思うと、
「馬鹿馬鹿しく」なりました。

心技体
今はあまり聞かなくなった言葉ですが。

全て共に成長していく
まさにこれが本質なんです。

「心」を鍛える。って言葉があります。
なんか厳しいことに耐えれば鍛えられるみたい
な認識を持つ人も多いと思いますが、

これの正解は
「すべての自分を逃げずに受け入れる」
ことなんです。

どんな事もです。

苦しい事も悲しい事も、情けない事も
恥ずかしい事も、全てです。

次元が上がった事で、視座が上がった事で
これらと上手に向き合う事が出来た結果、

全てを受け入れる。とまではいかないまでも。

「ま、こんなもん」くらいに思えて来ました。
ただ、ただ、起こった事として見ることが出来たのです。

もちろんこれは、すぐにどうにかなる事ではありません。
時間はかかるでしょう。

ただ、IAMを受け続ける過程で、このようなことが起こる
のは、私自身含め、その体現者がたくさんいます。

どの次元においても悩みがなくなることは残念ながら
ありません。

ただ、より自分の本質に向かう過程において、
他では体験できないような「福音」がそこに
あるのは確かです。

これは先日確信に至ったことです。
最後の最後にこれをお伝えできる事が、私にとって
なによりの「福音」です。

IAMは人間変わります。
私も2年前から別人になったと言われます。

でも、そうなれたのも

皆さんのおかげです。
このテーマなかったらここまで来れたかはわかりません。

成長の100日でした。
やってよかった。

本当にありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?