見出し画像

40代女性に贈る IAMを受けると起こる変化 43 自然とワクワクする (エネルギー編)

生が最大限に発揮されるのは困難に直面した時

淑女の皆さんおはようございます。
大嶋です。
いよいよやって来ました。
クリスマス。
僕にとっては地獄の始まり。
仕込み、仕込み、仕込みです。
自然とワクワク出来ませんが、
頑張ります。

と言う事で本題に入りましょう。
今日の起こる事は「自然とワクワクする」
です。

言ってる事違うじゃん。
まぁそういう事も人生あります。
ただ、基本僕は毎日ワクワクしてます。

イヤミじゃありませんよ。

そうなるんです。自然と。

皆さんはどんな時にワクワクしますか?
イベントの前
チャレンジの始まり
給料日の前

色々あると思います。
ただ、多くの人のワクワクは限定的。
常時ワクワクしている人はほんの一握り。

普段は普通。またはマイナス気味。
そんな生活していて楽しいですか?

んなわけない。

そうです。
ごもっともです。

では、皆さんIAMを受けて下さい。
自然とワクワク出来ますよ。
と言う宣伝はしませんのでご安心下さい。

では、何故ワクワクが限定的なのか?

それは、全体的に未来がどんよりしているから
ではないでしょうか?


海外に住みたい。でも、英語出来ないし。
独立したい。でも、軌道に乗らなかったらどうしよう。
いっそ離婚。果たして一人で生きていけるのか?

やりたい事はごまんとある。
でも、ことごとく不安が勝ってしまう。

思い切りたいが、思いきれない。

そんな葛藤に苛まれる。
これは、正直苦しい。

私もそうでした。

これは何も皆さんの性格や意思の問題ではありません。
未来の不安が止まらない。
それは、あなたの脳が不安にさせているだけです。

不安の95%は現実に起こらないと言う実験結果も
あるくらいです。

そうわかっていても思考が止まらないのは
単純に脳内が思考モードから感情や感覚へ
切り替わらないからです。

毎日の思考の過活動で切り替えスイッチが
キツくなってしまっているのです。

改善方法には
瞑想やスポーツ、非日常体験などがありますが、
時間がとてもかかります。

私はIAMを受けてから、思考が鎮まるというか
ほとんど動いていません。

バカになったのでしょうか?

いえ、そうではありません。
今まで思考を使い過ぎていたのです。

思考の代わりに使っているのは感覚。
厳密にはその時その時に生まれるインスピレーション
ちょっとカッコよく言いましたが、要は直感です。

空振り含め、直感で生きていると、何が起こるか
わからないところがあります。

予想外にたまたまが起こる。
良い方にも悪い方にもです。

それこそが毎日をワクワクさせます。

以前と何が変わったか、色々あると思います。
ただ特に変わったのは毎日がたのしい。
それは自分らしく生きる事で常にワクワク
しているからです。

Good future!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
只今IAM出張施術全国展開に向けて全国のクライアント様を募集中です。
興味のある方はお問合せ下さい。
申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらはスキ・フォロー懇願中です。
お友達なってください!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コツコツtweet中のtwitter
フォロワーさん2000突破
覗いてみてください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大嶋陽介公式standfm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
毎日12時より「TAMATAM論」ライブ配信中
とりあえず一人で行けるところまでライブやっていきます。
まずは100回連続。新たなチャレンジが始まりました。
日常にある「たまたま」を徹底的に掘り下げる。
毎日多分狼狽しています。
その姿を見たい方、12時にお待ちしています。
座右の銘は「難問!カモン!!!」
参加したい方、飛び入り歓迎です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?