見出し画像

はじめまして

初めましてこんばんは、味醂です。ツイートとは違って長文が書けるということで少し私自身の話をしてみようかなと思います。どれだけの方が見ているのか分かりませんが、続けますね^^

私がこうしてSNSに作品を投稿し始めたのは去年の夏頃からです。ところが、その頃はインスタしかやっておらず展示会に一度参加して以降、燃え尽き症候群になってしまい丸1年間制作ストップしていました。

なんやかんやあって、やっぱり私には絵を描くことが必要なんだと思って今年の9月からTwitterも本格的に動かすようになって段々フォロワーさんとも仲良くさせてもらっているわけです。

まあ最初の「なんやかんや」がいつか話せたらなと思います^^

昔から私にとって絵を描くことが身近にあって、いつもアートが私を救ってくれます。辛い時は「救ってくれ!」って念じながら描いていて、出来上がりを見て本当に救われちゃう。それを知り合いの、とある画家に話したら「アートをセラピーとして使うのはどうかと思う。」と言われてしまいました。

…確かにその方の言うことも分かるんです。でも私の言うことも分かるんですよ。だって100人いたら100人の価値観があるんだから。

アートって楽しいですね。

雑な終わり方ですみません。笑

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?