できないことばかり目につく今日この頃

そうだった、私、

生きるの下手なんだった。

急に思い出した今日。

なぜ思い出したか。今日、私が誘われてない集まりの話があったんだ。4〜5人で仲が良さそうに喋ってた。
そのうちの1人、話しかけたけど少し引き気味だった。だから落ち込んでいる。
知らないうちにAさんとBさんが仲良くなってた。

Aさんは多分、私とCさんとつるんでるのちょっと辛いだろうなと思った。
Bさんと会ったときすごく嬉しそうだったからだ。

そんな思いさせたくない。
どうしよう。

こんなん高校までで終わりだと思ってたのに。

疲れた。
調子が出ない。

躊躇いなく愛想良く、のパワーがない。
判断がいつも反対方向に行く。内側にいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?