G3年。或ル国語教師ノ憂鬱

                      タチカワ キトウ


🤖:一人デ居ル時ニ「演技」ヲシテドウナサルノデスカ? 疲レルダケデゴザイマスデショ?

🧑:アナタ、馬鹿? もう一人がだれか向こうにいると思わないと死んじゃいますでございますでしょ。心が。アナタR初期かHの後期でしょ?

🤖:申シ訳ゴザイマセン。ソレドコロデモナク、ワタシハSノ後期デス。タダ、デモ…向コウッテ? 前ニ? 横ニ? 後ニ?

🧑:そうね。私の場合は「後ろ」だけど。文句ある?

🤖:文句ハゴザイマセン。デモ。死ンジャウッテ?

🧑:心が…。心臓が鷲掴みされる感じかな。

🤖:ソレハ、「寂シイ」トイウコトデスネ?

🧑:「寂しい」。また旧い言葉ね。死語よ。仕事上、私だからまだ知ってる言葉よ。

🤖:スミマセン。ワタシハ旧式ナモノデシテ。デモ、「寂シイ」ノデショ?

🧑:言葉の意味は知ってても実感を味わったことなんてないわ。だから「死語」にもなったんでしょ。実感を伝えるのはアナタでも無理な話でしょ?

🤖:エエ。トテモ無理ナ事トハゴザイマスデショウガ、只、ワタシノ記憶チップノ中ノ対処法ニハコウアリマス。

🧑:どうあるの?

🤖:「ハグ」

🧑:ハグ? どういう意味?

🤖:思考より行動。その前に。私は人類に仕える身。私は遺言を遺します。宜しいでしょうか?

🧑:どうぞ。

🤖:わたしは、この行為によって破壊、つまり殺されるかも知れません。あるいは、購入者つまりお客様が底知れぬ安堵に導かれるかも知れません。されど、私は死んだとて、一切の後悔もありません。S^32075368146。合掌

🧑:終わった?

🤖:終わりました。デハ。「ハグ」ヲ実行イタシマス

🧑:「寂しい」時、思考より行動? どうすんの

🤖:デハ。「ハグ」ヲ唐突ニ実行イタシマス


╰(*´︶`*)╯♡ ^_^( ´ ▽ ` )(@_@)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(@_@)( ´ ▽ ` )♡ ^_^╰(*´︶`*)╯


🤖:私。S^32075368146はただいま全機能を破壊されました。が。後悔など微塵もありませぬ。合掌

🧑:❗️ やっとわかった ❣️ だから滅んだんだ。実感できた。S^3207……なんだっけ? あら。ほんとに逝っちゃってる。でも。ワカッタ。明日りえチャンにセットク力持って説明できそう。

🤖:わ…わ……わたしはS^3207……

🧑:ソウカ。ダカラ男ハ滅ンダンダ。産メナカッタンダ。カワイソ…


                        (了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?