喫ヲ写⑪


ことよろちゃん。です。✌︎♡

えっと、エンタメさんを綴るのも早急に。。。たのしみつつ。。ふふ。笑ってんじゃないよ。えへへ。
今年もフィルムカメラは私にとってタバコです。(これなんなんでしょうね)普通に一眼先生とかに分割払いとかで手を出したいょ。一括で買える大人にはなれなそうだ。

よかったら今年もご覧いただけると。嬉しい限りです。痩せたいっていう口癖やめたいね。


はい、写るんです。
2023-2024かけめぐってます。ふふ、
順番まじ保存された順なのでキショですがご愛嬌ご愛嬌。

31ともだち
「泥棒ビックリみたいな写真!」by宮崎さん
31ともだちおきてください
だいすきです、今年初ピクニックDAY
みょうがさんかっけーんだよな
ワキくんだいすきーズ
ポイントの兄貴、ことよろです
ぽる子氏と友達になりたいですって言った
まゆか様距離ある
青いデルタのネタをたくさんみたい
みみたんさん好きなんですけども。
最強ですって
みみたんさんと鏡自撮りなり
あの夜を忘れない
まぶしい
福岡の同期、スクランブル、よろ
渋谷に勝つみみたんさん
ばったりあった子たち
藤岡くん久々うれしかった
たよりん連れ回した
自撮り、17アイスを食べてたみたい
武藤さんとサウナいくん至福すぎてる
韓国料理ってワクワクする
つるまるさん犬4匹
青春......


あと二枚、コミケの時撮った姉のコスプレ写真がありました。それはノー記載でごめんなさい!

現像の写真見るワクワクたまらない。脳汁が出る領域までいきたい。


さっ、健康第一ですよ、みなみなさま。
あらためまして、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?