喫ヲ写⑫

山内ノーフラッシュ
オダウエダさんno寄席、おさめたすぎて本番中に撮っちゃいました、大好きすぎる一枚。
フラッシュあり山内、文化浴泉いきたい
銀次さん革ジャンはパシャるよそれは格好よすぎる
おふたりさんどうも
サブウェイ食べたくて呼び出して秒で解散
すきです定期的に飯行きましょまじで
ふーたんが1番可愛い!
この写真気に入ってる✌︎
仲仔感がうらやましいです
塚田さんとこの頃ドラマの話するの至福
ドライブつぎいつ?
リベンジ!ケムリさん✌︎
物語ズにスターって言われた
初めてゆーほーみた!!!!!
上野好きな街上野
かっこいい......
阿部チャンス中の体制
愛サマ
ニューヘアかっこよすぎてパシャリ
たばこついてっちゃう
みんな真剣な顔で会議してたわたしはドラマを見る
大好きなお祭りメトロンズ
今回のセットもたまらなかった...
時生カレーつぎいつ?
すきぴ
ぎゃ✌︎


なんか、前に文章いれたかったのにできなかったのであきらめました。こんばんは。

今回も写ルンですです。順番保存された順で意味わからないです。意思意味なし。あー写真楽しい、ぐへへ。

こんなこと言ったら、毎年言ってるじゃん、井戸に沈めたろかおたんこなすっていわれそうですが、日中暑くて夜寒いんやめてほしいです。
あと歯磨きしなさすぎて咳止まらないです。歯磨きしたくないです。

二月も写真撮っていきたいです。

あと、ももちゃんという、いつも最高なフライヤー作る友達が写ルンですでわたしを撮ってくださいました。天使か。


ここに載せさせてください。うれしかった。


撮ってもらったのにももちゃんの写真とってないのいかつ、つぎとるぞ。

あと、このまえ初めて東葛スポーツみたのですが、衝撃でした。恋に落ちました。

また、見たものの更新もします。

サランヘヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?